いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

立ち呑み屋さんとも

F5a85eaa46194199ad8348eab75880d8

仕事関係の懇親会をアニキとツーショットで締めて(笑)地元に戻ったらホッピーを飲みたくなって大森に向かったら電気がついてなくて、よーく考えたら火曜日は定休日でした。ときどき忘れちゃうのよね[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

久しぶりに「立ち呑み屋さんとも」に寄りまして、代替わりした新しいママさんと先客の若者とマッタリやってましたら、次々と常連さんが入ってきて外まで溢れ出たタイミングでお会計しました。

なんだかんだ四杯やってしまって二日酔い[E:#x1F635]

https://tabelog.com/tokyo/A1321/A132103/13029472/