いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

大きくなりましたな[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

050b77ce521b436d89b649ff365ccd82

今日は展示会で接客するので、先日夏物投げ売りセールで入手した新しいシャツを着ていきます[E:#x1F454]ちなみに500円くらいでした[E:#x1F604]

昨日は設営で会場に行きまして、主催企業の風貌の似た人と一年ぶりに再開したらば、「いはらさん大きくなりました?」との指摘が…図星であります[E:#x1F43D][E:#x1F4A6]

こないだも、飲んでる写真やカラオケの写真とか見て、自分でも上半身が膨らんだなと思います。顎の下のたるみも気になる〜[E:#x1F437]

体重は2-3キロ増えたり減ったりで、その数キロが大きいのかなぁ。水泳で大胸筋や背筋がバルクアップしたのかと思ったけど[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️やっぱり内臓脂肪が増えてる気がします[E:#x1F628]

ちなみに、よく似たアニキは生まれ年も同じで(笑)体重が増えたのを気にして食事を気をつけて1ヶ月で3キロ落としたんだって!見た目が同じオイラも頑張れるかもしれないですね[E:#x1F4AA]

もう一人、今日の展示会でお会いするであろうU社長は、アニキとオイラを間違ったことがあります。あれは2月のセミナーだったかな。その前の11月にU社長と団体戦でダブルス組んでるんだけど、間違うほど似てるか⁉️

写真は朝ごパンです[E:#x1F373][E:#x1F957][E:#x1F35E]食べ過ぎか[E:#x1F43D]

A7e9c4d45e674df58ff10ad8049bed2f