いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休中日

先週はけっこうハードで、金曜日は飲みに行ける余力もなくて懇親会を辞退して早く帰って休肝日といたしました。

昨日はここから、車を走らせてバッテリーに電気を補充するのと、引率も兼ねて三原台プールへ行って軽く1,000mくらい泳いだり歩いたりしました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

寝室のベットのマットレスの端っこのスプリングがやられていたのですが、昨夜は遂に真ん中が逝ってしまいまして、腰の辺りがボコっと凹んでしまいました[E:#x1F631]

とりあえずタオルケットを畳んだのを置いて寝たけど、ちょっと落ち着かないので今週中には新しいマットレスを注文しようと思います。増税前の駆け込み発注[E:#x1F4A6]

今日の午前中は西東京市スポーツセンターで泳いだり歩いたり合計1,500mほどやりました。ちょっと身体がお疲れモードなのと火照る感じがします。

日焼けなのか?微熱なのか? とりあえず大人しく家で過ごします[E:#x1F37A][E:#x1F419] 膝は少し痛みが引いてきましたが、テニスの試運転は完全に痛みが無くなってからにしようと思います。いつになることやら…[E:#x1F605]