いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

検温[E:#x1F912]

71890cbfb5624defbd8e1f863f25d034

昨日から熱っぽいのと悪寒がありまして、今日は家で寝込んでおりました。食欲は当社比半減くらいですが食べられてはいます。普段が食べ過ぎなので適量かと[E:#x1F605]

朝から熱を計っていますが、38度前後で安定の高値をキープしております[E:#x1F912]

これで明日も熱が下がらなかったら、医者に寄ってから出勤しようと思います[E:#x1F3E5]

振り返ると木曜日の打ち上げが激しかったのが疲れを溜めてしまったのかもしれません。あと、金曜日の帰り道が急に気温が下がって半袖シャツでは寒かったのです。

土曜日のプールは何ともなかったけど[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️日曜日の朝は少し悪寒がしたんですよね、そのあたりから病んでいたのかな〜。

今日も早く寝て快復に務めたいと思います。寝汗がすごいですわ[E:#x1F419][E:#x1F4A6]