いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生存報告

おはようございます[E:#x1F324]

プールに向かう電車の中で書いてます[E:#x1F4F1]

何日か更新をサボっていたら心配されまして、飲み疲れはありますが生きております[E:#x1F604]

12/1までに早くも忘年会を3つこなしました。このあと、今月半ばくらいに4連戦というのも控えております[E:#x1F419][E:#x1F376]

C59d28a53c2f4b469625f4933ae1bdcd

金曜日から泊まりがけで伊豆で業界団体の忘年会、幹事チームなので集金から余興の進行までいろいろとやりました。留守中会社に残ったスタッフには仕事が増えてすみません[E:#x1F647]‍[E:#x2642]️

Ee6713a1d0914a88b45580e22c56e7e8

温泉街の年季の入った建物など見所がある反面、商店街はシャッターを閉めた店も多くて東京一極集中を感じたりもしました[E:#x1F914]

4a2dc58674bb42498416c742ab515aa0

旅の帰りに、ふと思い立って、お世話になった方にお線香をあげにゆきました[E:#x1F490]

ドロップショットを打ってる姿が頭の中によみがえって涙が出ました[E:#x1F625]

いつか天国で再戦しましょう[E:#x1F3BE]

05a589ab174d4ab49a851d535322e025

日曜日、疲れが残りつつも、少しは運動しておこうと思って地元のプールで1,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

6ada99296cbd42e3b194b9849e4369d7

夕方は杉並リーグでやってるテームの忘年会、飲み放題に陸奥八仙があって、ラストオーダーで怒涛の四合を追加して、更に二次会でホッピーも飲んだら記憶が飛びました。

お会計払ってます?釣り銭らしき千円札があったので大丈夫かな[E:#x1F605]

がっつり飲むのは初めてのメンバーもいて、テニス以外の話題でも盛り上がりましたね。みんな人生の終盤に向けていろいろと考えてるな。

楽しい仲間と再び団体戦できるといいな[E:#x1F3BE]