いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今日は三原台プール[E:#x1F408]

Defe23b5de724690a74bd2231ae9d8d2

横浜国際プール日本リーグの応援とスイミングも考えたのですが、雪が降ってきたのでノーマルタイヤで出かけるのは自重、午後は霙になったので三原台にいきました[E:#x1F328]

人が少なくて空いてまして、ゆったり泳いだり歩いたり100分くらい、合計2,000mほどやりました[E:#x1F3CA]‍[E:#x2642]️

明日の日本リーグはどうしようかと思いつつ、往復で最低3時間はかかることを思うと腰が重いな〜。あっ、腰の違和感も若干残っております。

ちなみに、明日の横浜国際プールの一般利用はできないようです。前回の空振りを教訓に調べました(笑)