いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝のプールと蕎麦

ようやく朝活プールの時間が取れて6時半の電車で南長崎スポーツセンターへいってきました[E:#x1F683]

先日の水泳教室を思い出しながら、姿勢と軸を意識して、脚のバタバタに頼らない滑らかな泳ぎ方を復習しました。また、息継ぎも普段と反対側を意識してやってみました。首の可動域の違いもあって右を向くのは苦手なんですが、先生曰く得意な方は上手さの上限に来てて苦手な方が伸び代があるしバランスも良くなるということで頑張ってみます。ウォーキングと織り交ぜて合計1,000mくらいやって、ストレッチして、30分ちょっとで上がりました。

プールでお腹を空かせてからは山吹へバスで向かって[E:#x1F68D]運動後の蕎麦は一段と美味しいですね[E:#x266A]今週も某取締役に会ってしまって、プールに寄ってきたと言ったら褒められました[E:#x1F604]

7c6e59c89d3044c88e7c1fbffe693bb7