いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝も南長崎プール

早寝早起きで4時半起床、ゆっくり身支度して、サンドイッチを作って食べて、プールに向かいました。

珍しく電車の中でスマホを弄らないで本を読んでいました。頭が悪いもので何度復習してもセールストークが向上しません[E:#x1F419][E:#x1F4A6]

朝のプールはそこそこ混んでいました。今日は親子連れはほとんどいなくて大人ばかりでしたね。

僕みたいに通勤前に水浴びしてサッパリしたい人が向上多いのか、盆休みに海に行く前に泳ぐ練習をする人が多いのか?

ちなみに我が社は盆休みも交代で出勤します。一部の業務は休止しますが営業は出てますので注文してください(笑)出荷は盆休みの後になりますが[E:#x1F605]

あっ、肝心のプールは、今朝も泳いだり歩いたり走ったり合計1,000mほどやりました。通勤はポロシャツに汗を吸わせて、出勤してからワイシャツに着替えます[E:#x1F454]

Img_4018

玉子と野菜のサンドイッチ[E:#x1F345]?[E:#x1F35E][E:#x2615]️[E:#x1F419]

Img_4023

プールの後は山吹いなりセットで麺タルトレーニング?[E:#x1F346]