いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いつものみつぼ

いつものみつぼ

昨夜は一瞬満席で断っていた時間帯もありましたが比較的空いていました。

秋刀魚を食べたくなって炭火で焼いてもらいました。ちょっと時間はかかったけど、香ばしく焼かれたのをハラワタからガブッと食べて美味しかったです。

グラスがスリムになったけど、ホッピーの中は量が変わらないので焼酎の味を濃いめに感じます。キンミヤ一合とホッピー外を分けてオーダーした方が飲みやすいかもしれません。

いずれにせよ、ホームの酒場は落ち着きます。ホームが10軒くらいある気の多い男でありますが…。

さて、早起きできたのでプールに向かいます!(^-^)