いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活と椎茸

昨夜は夕飯も早めに済ませて睡眠充分でした。体内時計で5時前に起きました。けっこう余裕だったはずが、新聞を読んだり、スイカ酎ハイのブログを書いたり、自動車税を払ったりしていたら時間を食いまして、なんとかプールに向かう電車に間に合いました。

今朝は泳いだり歩いたり合計1,200mくらい動いて合間に腿や脹脛のストレッチをやっておきました。膝は今日は左が疼きましたが、平均点的よりはちょっと上くらいの調子で歩くのはそんなに問題はありません。込み具合は普通で、ざっと数えてMAX18人くらいだったでしょうか。常連の高齢の方が何人か来ていないのは気になりました。コートは2人で1つシェアする感じでしたが、その方とは動くペースが同じくらいだったので接近してストレスを感ることはありませんでした。

ほどよくお腹が空いたところでバスで移動して、山吹そばで麺タルトレーニングをしました。頭の中はコロッケが最有力だったのですが、このところ振られていた椎茸の食券が購入可能になっていたので方針を変更いたしました。やっぱり旨いっすね~椎茸そば[E:#x266A]ごちそうさまでした[E:#x2606]今週は1勝3敗です(謎)

Resize_20190517-084344