いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

麺タルトレーニング

今週は早出するので家で朝食はとらず蕎麦で済ませております[E:noodle]

Resize_20160822_065741

月曜日はCセットに納豆を追加♪

不思議と蕎麦屋のカレーに納豆が合うんです。

Resize_20160823_072304

火曜日はカレー南蛮にナス天♪

コロッケ乗せたときも美味かったけど、これもイケますな[E:delicious]

山吹そば立ち喰い

http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13067922/

食べ終えて職場に向かったら、橋の上で目白台TCの親分にバッタリ会ってしまいました[E:tennis]

Prefix20160823_191325suffix

その後、スパサラ太郎で更なる麺タルトレーニングを[E:happy02]

音羽加賀廣(旧 もつ焼太郎)

http://tabelog.com/tokyo/A1323/A132302/13049859/

テニスでも、仕事でも、指導の参考になる一冊でした[E:book]

そうそう、呑み終えて地元をフラフラ歩いていたら元同僚にバッタリ会ってしまいました[E:sweat01]

仕事を離れた時間に会うとドッキリしますね(笑)