いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

いただきなす

いただきなす 昨夜は太郎で一時間マッチをきっちり切り上げて10時前には寝る予定だったんだけど、練馬高野台まで来たら大泉学園強い雨が降るとのアラートが出て、駅に着いたらザーザー降ってて、傘がないけどダイソーも閉まる時間で、仕方なく?立ち呑み屋さんで雨宿りしました。何かツマミも頼まないと行けないので、カウンターの大皿にデーンと横たわってる米ナスをいただきました。その後、雨足は弱まったんだけど、隣に来た常連さんと話し出したら切り上げるのが難しくなって、ホッピーの後は久しぶりに珈琲酒をロックでいただいて、お会計1,500円くらいで10時過ぎにお先に失礼しました。またゆっくり飲みましょう。 さて、池袋に着いて朝練やってきます。仕事が溜まってるから一時間くらいかな。みなさん宜しく☆