いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ひざ軟骨を補修!?

ひざ軟骨を補修!? 諸処の連絡を終え(明日のテニスよろしくお願いします)要町から暇になったので一本書きます。焼き鳥は三本食べました。昼にさんざん豚肉を食ってあまり腹は減ってなかったのですが何となく真っ直ぐ帰れずに鶏肉別腹だと言い聞かせて(笑)寄り道してしまいました。おかげで体重は連休前より1キロ増えてます。 このセットに中お代わり一回で千円くらいの予定でしたが、iPhoneを覗き込んで「ホッピーなう! #Hoppy 」とか書いてたら声を掛けられ、顔を上げたらスーパーバイザーがおりました。この店の初代店長でホッピーを置いてくれるようになった恩人で、今では偉いポジションに出世されましたが、私の顔を見ると嬉しそうに声を掛けてくれる人です。 さすがに千円の会計では申し訳ないので(飲む理由付けか?)抹茶割と白身魚フライとおでんを追加して1,800円くらい払って帰りました。それでも十分に安いですね。ちなみに白身魚はタルタルソースが切れてて、その分安くするというのでウスターソースと辛子でいただいたら美味かったです。でも、やっぱり、タルタルが最高だな☆ かぶら屋 大泉学園店 おっ、江戸川橋に着いて校了!(^o^)/ Resize_20150507_204105