いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

連休で鈍った身体にカツを入れる!

連休明けの木曜日はカレー曜日で恒例のランチタイム[E:restaurant]

やはり、ここは、王道のロースカツでありましょう[E:delicious]

お昼のワイドショーを放送してて、トップの話題がマドリードのマスターズ、ゴフィンのプロフィールやストリングスのテンションによる球の飛び方まで紹介していて、こんなこと放送するようになったのか~と思うと不思議な気持ちです。テニスに興味を持つ方が増えるのは良いですね。圭くん以外の日本選手の応援団も増えますように[E:confident]

そういえば、家を出る前に第一セットだけ見たら楽勝かと思いきや辛勝だったのですね(記事

おっ、カレーが出てきましたよ[E:heart01]

Prefix20150507_120914suffix

どどーん! 珍しく並盛(普段は小盛)

夜はテニスしないのでカロリーの行方は気になりますが、連休明けですからガツンと食って気合い入れないとね[E:punch][E:shine]

Prefix20150507_121640suffix

あらら、半分くらいで満腹感が[E:sweat01]

やっぱり連休で身体が鈍っているのかもしれませんねぇ

Prefix20150507_122306suffix

気合いで完食して勝利のコーヒー!?

来週は小盛にします(笑) あっ、出張だから食べられない[E:weep]

再来週までさようなら~[E:paper]

江戸川橋キャッスル

http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/