いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日とプール

先週は混んでまして(店に着いたら外まで人が溢れていた)日和って入れなかったキャッスルですが、今週は遅い時間に行ったらゆったりと食べることができました。 トッピングはハムカツ、目玉焼きはサービスしてくれたようです(感謝)、久しぶりに弟ちゃんにも会って、息子さんが大きくなっててビックリして、家族っていいな~と思ったりしました。 このハムカツが厚くて、食べ応えあって、ご飯は小盛にしたのですがかなりの膨満感が襲ってきました。食べ始めはハムカツでチューハイ飲みたいな~なんて余裕かましていましたが、食べ終えたらコーヒー飲むのもしんどかったですねぇ(きっちり飲み切りましたが!) カレーのカロリーを消費するためにプールに行っておきました。時間をかけて、ゆっくり歩いて、ゆっくり泳いで、それぞれ1,000mずつやりました。多少はカレーのカロリーを消費できたと思うけど、ぜんぜん追いついていませんから、夕飯は大森さんで野菜を中心に少しだけいただきました。アルコールはそれなりに飲みました。 ごちそうさまでした[E:delicious] Risize20180705_130019 江戸川橋キャッスル https://retty.me/area/PRE13/ARE661/SUB110/100000065547/ Risize20180705_174510 大森喫茶酒店 https://retty.me/area/PRE13/ARE26/SUB2601/100001385559/