いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ハムカツ最後の闘い

Prefix20160912_121114suffix

月曜日、ランチタイム[E:restaurant]

朝食が珍しく揚げ物を乗せない蕎麦だったので結構な空腹感があってキャッスルへ行ってみたら「手作りハムカツ」と書いてあるのでオーダーしましたら、すんごい厚切りが出てきまして、それも以前は二枚だったと思うんだけど三枚、さらにご飯に唐揚げが乗っています(これでも小ライスでオーダー)。なんとか時間をかけながら食べ進めました[E:delicious]

最後に残った分厚いハムカツ一枚とナポリタンを必死で噛み締めながらゴールが見えてきた場面でパスタの中からベーコンの塊が出てきたときは[E:#x1F631]痙攣しながら闘うタイブレークで渾身のサーブを叩き込んだらドロップのリターンで切り返された心境でありました。ナイス[E:#x1F35D]ナポリターン[E:#x1F605]

やっぱりキャッスルは凄いなぁ

https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/