いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

どうぞ試着を…

月曜日、夕方、新宿で会議を終えて、ヴィクトリアを覗いてみましたがIちゃんはいませんでした(配属はココではなかったか[E:coldsweats01])

オールコート用のシューズを探すミッションがありまして、ちょうど良いと思ってテニス用品売り場に上がって物色[E:eye]

なるべく一番安い価格帯ということなので写真のアシックスがデザインも良いかなと思って24cmを出していただきました。

シューズを持ってきた店員さんが「どうぞ!」と言うので一瞬なんのことかわからず、どうも椅子を指さして座って試着させたいようだったので、これは私が履くシューズでは無いことを説明して包んでいただきました。

そんなに足が小さく見えたのかな~[E:shock]

ちなみに、革靴は25ですがテニスシューズは26.5を履いてます。

持ち帰ったシューズは気に入っていただけたようで良かったです。

お代は…、差し上げます[E:happy01] スクールで走り回ってください[E:tennis]

Prefix20160913_0529511suffix