いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

肉食が続いたので魚を

20101025taku 通勤時間に東池から歩いてお腹が空いてしまったので、ランチは居酒屋卓ちゃん江戸前ちらしをいただきました[E:delicious] 土日は肉食だったので、魚を食べたかったというのもあります[E:fish] 本日の具は、あなご、あんきも、すじこ、いか、かつを、まぐろ、ぶり、ほたて、かんぴょう、玉子焼きでした。これで600円、切り身も大きく味噌汁も付いてくるからコスパが素晴らしいですな[E:good] 夜の部もコスパが良いのですが、今夜こそは休肝したいと思います[E:bottle][E:ng][E:coldsweats01] あっ! テニスネタは・・・次の土日までお待ちください[E:sweat01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています