いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カレー曜日のトッピング

20150709_124546 夜に備えて目玉焼きカレーを選んでライスは小盛り、トンカツとか海老フライとか揚げないぞ〜!的な仕様でしたが、何故か唐揚げか二つ付いてまして、本日は久々のサービスデーだったのかと思ったけど、帰りにホワイトボードを確かめたら唐揚げサービスは書いてありませんでした。やはりプロ仕様にしてくれたのでしょうか?いつも美味しくありがとうございます。ごちそうさまでした♪ 通勤時間に遠回りして3.5キロ歩いたのですが、これを食べてしまうと焼け石に水なカロリー摂取であります。でも、野菜ゴロゴロな家庭のカレー的な美味しさを欲してしまうんですね。まあ、なんと言うか、木曜日の仕事?部活?って感じの恒例行事です(笑) さて、午後も頑張ろう!(^o^) 江戸川橋 キャッスル http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/