いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

フットフォルト!?

Prefix20150710191427_ssuffix

俺が審判だったら思わずコールしてしまいそうだけど[E:good]

野球は線を踏んでも大丈夫だというのは何となく理解した[E:baseball]

チケット売りに並んでくれた方のおかげで、そのときは思いもよらなかった0.5ゲーム差の痺れる首位攻防戦を観ることができました。ありがとうございます[E:happy01]

時間休とって早めに水道橋の串カツ屋でホッピー注入してテンション上げてたら、入場口で渋滞するというのを知らなくて(野球観戦は久々)初回の攻撃が始まっていましたが、ちょうど先制点が入るところを観れてテンションMAX!

しかし、喜びはその時だけであった[E:shock]

阿部を歩かせてからの村田のツーラン、再び阿部を歩かせてからの連打で追加点、結局キーマンはヒット打ってなくても阿部だったのではないか?

ビビらせてダブルフォルトを誘って崩すのと同じ?

阪神は決定打を欠いて、自分のテニスに似ていた…

そして、無駄に試合が長いところも[E:coldsweats01]

まあ、いいか。 久しぶりの野球観戦は楽しかった[E:scissors]

終わってから、車で来た方に江戸川橋まで送ってもらえることになって、乗車時間は10分くらいで楽ちんだったけど、車を探すまで30分くらいかかったのが一番の思い出でありました(爆)

東京ドームの駐車場は2つあるのを初めて知りました[E:rvcar]

Prefix20150710_075229suffix

10数年ぶりに発掘した応援グッズ[E:shine]

扇子には六甲おろしの歌詞が書いてあるのだ[E:note]

Prefix20150710_214058suffix

応援は盛り上がるんだけど、応援歌をよく知らなくて[E:sweat01]

特に福留が難しかったな~

Prefix20150710194644_ssuffix

売り子さんの笑顔が可愛いんだけど~[E:heart04]

ビール一杯800円とか見ると引いちゃって…

江戸川橋まで我慢しちゃったよ。ごめんね~[E:r-mark]

Prefix20150710_232216suffix

卓さん、遅い時間まですみません。m(_"_)m

玉子焼きが大人気だったな~[E:delicious]

Prefix20150710_230352suffix