いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

炎天下 道に迷う

Prefix20150711_140254suffix

土曜日、久しぶりの日差し、暑かった[E:sun]

自転車で隣町まで男ダブ練習[E:tennis]

余裕で着くはずが、道を間違ったようで住宅街でハマった[E:bicycle]

それでも、翌日に比べれば可愛い間違いで[E:sweat01]

定刻10分前にはコートに到着[E:scissors]

4先のゲームを5人で交代で一周して残りはタイブレ。

サーブやリターンがハマってヤバイ場面もあったけど、

最後の方には動きも良くなり、視界も良くなった[E:eye]

サングラスにまだ慣れないけど、晴れてる時は助かるかな[E:confident]

ちょっと熱中症気味で、帰ってバタンキューでした[E:sleepy]

皆さんも暑さ対策には気を付けてください。