いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今週のカレー曜日

今週のカレー曜日 トッピングはロースカツにご飯は少なめでお願いしました。唐揚げが乗ってくるのがプロ仕様でしょうか(≧∇≦) マスターは満面の笑みで「今夜は弾けてきますよ〜♪」と嬉しそうにしていました。池上本門寺の御会式ですね! 私はセミナーがあって夕方に合流できないので今週は諦めて、来週の雑司が谷に参戦することにしました☆ みなさん酔い夜を!(^-^)/ さてさて、このカロリーをどうやって燃やす? セミナーが終わって時間があればプールに行こうかな。今日は膝周りも固まった感じなので運動して解さないとね〜 江戸川橋キャッスル https://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/