いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

距離は伸びた?縮まった?

距離は伸びた?縮まった?

カレーのカロリーを消費すべく、違った、膝のコンディションを改善すべく、今宵はプール活動をしました。

泳ぎ500m、ウォーキング1500m、あとはストレッチを少々、合計2キロは今までで最長ですな!ラストあと200m泳いだらキリが良いなと思ってからの4往復(25mプール)がしんどかったですが、軽く追い込むことも必要ですよね?たぶん!?

運動のあとは、喉を潤すために注文を忘れるマスターの店に寄り道しました。里芋を頼んだのとレバーの本数は二度聞かれましたが、それはそれで癒しになって良いですね。記憶力も飲み過ぎで身体を壊した副産物とは自分も耳が痛かったです。

高校の事とか、テニスの事とか、いろいろ話しまして、「初めてこんなに喋って今夜はだいぶ距離が縮まりましたな!」とご機嫌なマスターに見送られて店を後にしました。

話し込んだのは初めてではないんだけど…、大阪ナオミのポテンシャルが凄いという話は先月もしたし、もしかして昨日食べに来たことも忘れてはいないでしょうな?(まさか無いと思うけど…少し心配w)。レバーはミディアムレアーでありがとうございました!

あっ、昨日リサーチした在庫一本の黒ホッピーをお願いしたら、有るけど冷えてないんですと言われて白にしました(笑)