いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

今朝の料理

今朝の料理 もう一本早い電車に乗って江戸川橋で蕎麦でも食べようかと思っていましたが、冷蔵庫に叉焼とポテサラを見つけたら何か閃いてしまいまして(笑)友人がSNSに上げている築地小田保の叉焼エッグをイメージして調理して食べたので少し後の準急に乗ってブログを書いています。 目玉焼きは良い焼き具合に仕上がり、トロッとした白身や黄身と甘しょっぱく煮込まれた叉焼の絡み具合が良い感じでホッピーが飲みたくなりました。今度は夜のツマミとして作ってみます☆ 膝の具合は、プール活動でさほど改善はしませんでしたが、日常生活で歩く分には問題ありません。とりあえず、今朝も短い時間でしたがストレッチはやっておきました。テニスしたら痛くなるかな?明日の天気はどうなるかな? ではまた!(^-^)/