いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

本日のプール活動

Risize20171014_103001

今朝は整骨院に行ってからプールへ!

ストレッチと指圧は痛かったです(笑)

三原台プールには初めて車で行きました[E:car]

雨がポツポツきてましたもんで…、結局は自転車でも大丈夫だったかもしれませんが降られると困るので車にして、プールも駐車場も一時間以内で収まるようにしました。

現地に着いた10時半くらいは利用者15人くらいで空いていましたが、11時にちびっこ水泳教室で1コース使えなくなって、人も増えてきました。土曜日の11時~13時は避けた方がよさそうですね。

泳ぎは300m、歩きは500m、混んできたのもあって軽めで切り上げました。夕方からテニスの予定もあるし、あんまり長い距離をやってしまうと疲れちゃうかもしれませんしね[E:coldsweats01]

今のところ雨は上がっているので、17時まで降らないことを祈ってテニスの支度をはじめます[E:tennis]