いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

中印国境カレー?並盛!並盛!

中印国境カレー?並盛!並盛! 大切なことなので二度言います(笑) 大盛ではありません(^-^)/ ちょっと仕事で出遅れましたが、カレー曜日のカウンターに滑り込んで、食後のアイスコーヒーをいただきながら書いてます。 ママさんが僕にカレーを渡そうとして、何か思い出したように後ろを振り向いたら唐揚げが2つ乗っていました。お店の愛情を感じます♪ 残業もありそうな気配なので並盛にしてみましたが、最後は苦しかったので、ナイター練習でもない限りは小盛で十分な感じがします。 練習といえば、先日西武線が遅延したときに会社に入れたメールのタイトルが「遅刻の練習」(笑) 「連絡」と書いたはずなのに、僕の辞書は「れん」と入れると「練習」が変換候補の先頭に来るようで、通勤を急いでバタバタしてたので気づかないで送ってしまいました〜 さて、今日と明日は休暇の店長の分まで仕事頑張りますよ☆ 江戸川橋 キャッスル http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000065547/ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13112562/