いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

カキ酢 350円

カキ酢 350円 なかなかの盛りで、小ぶりながらもゴロゴロ入ってました。ありがとうございます♪ 昨夜は残業を終えて8時過ぎに入って、一時間で帰る予定が、常連さんが一人来て二人来て話してるうちに三時間いて2,800円くらい遣ってしまいました。やはり二千円くらいで抑えないと翌日にダメージが残りますね。まあ、あと一日なので気合いで乗り切りましょう。 足首は湿布効果か腫れも痛みも引いてテニス出来そうになってきましたが、大事をとって土日は大人しく飲み会だけの予定にしときます。今朝のチョイ筋トレは、腹筋100×2、背筋100、腿上げ左右50ずつでした。足首への負担を考え、腕立て、フロントブリッジ、カーフレイズは来週まで控えます。 ではまた!(^o^)/ 江戸川橋 みつぼ http://retty.me/area/PRE13/ARE6/SUB604/100000696978/ http://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13038077/