いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

株式会社スマイリー城

Prefix20160227_142126suffix

土曜日、石神井公園でテニス[E:tennis]

6人で男ダブとミックスをやりました。1試合目は競り負け、それでも良いプレーもできたのですが、2試合目以降は足が動かなくなって精彩を欠いて全敗してしまいました[E:weep]

両腿の筋肉が凄く張ってしまって、これは今週歩き過ぎたのと階段登りトレーニングで腿の樹肉を使い過ぎたせい かもしれん。何事も適量が大切で、自分の身体の衰えと向き合って負荷をかけないといけませんな。

技術的にはサーブに波があったのと、ボレーの面の操作、ミックスの配球は「あれじゃ勝てない!」とダメだしされる状態だったので反省して直したいと思います。

終わってからはスマイリー城で懇親会[E:beer]

先日、赤いウェアの方が「焼くのが大好き♪」と仰っていたので、こちらのお店をチョイス、幸いにも焼ける席が空いていたので予約しました。

焼くのが好きなのと、炭火マニアだったことを新たに発見しながら、すべてお任せして美味しく焼いていただきました。前夜に頭の中で焼き方と味付けをシミュレーションされていたようです。流石です[E:happy01]

Prefix20160227_174057suffix