いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

テニス試運転

Prefix20140531_153229suffix

接骨院の先生からは、ジョギングやサイドステップで様子を見て、大丈夫そうなら少しテニスをしてみても良いと言われておりまして、軽く公園を走ってみたところ患部に張りを感じて(痛くはない)、こいつは踏み込んだらバーンと逝く恐れもあるなと思ったので、ショートラリー・ボレーボレー・ボレスト(ボレーのみ)を15分くらいやって打感だけ確かめておきました。ボレーは変わってないですね。後ろからのストロークは試さなかったので不明です。

あとはチームの皆さんの練習試合を見学しまして、来週の団体戦に向けてプレースタイルをインプットしておきました。皆さん動きが軽快で頼もしいです。今日のコンディションで対戦したら、厳しいボールを追ってしまったら(たぶん追ってしまう)脹脛が危なかったと思うので見学に徹して正解ですね。練習相手が出来なかったのは申し訳ないですが…。飛び入りで魔法使いのスーパーボレーヤーも来ていたので対戦したかったな~。

来週に動けることが大事ですから、休養も練習のうち!

終わってからは懇親会、自分で焼き鳥を焼ける店で歓談しました。最初のうちは集中して焼けるんですけど、だんだん酔ってきたり、話に夢中になったりすると焼き過ぎて硬くなっちゃったりしてね、次回は焼かない席でいいかな(笑)

皆さん、楽しい時間をありがとうございました[E:beer]

Prefix20140531_175021suffix

石神井公園 スマイリー城 自分で焼ける焼き鳥

http://ameblo.jp/goban-s/entry-11575118308.html