いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝活

Prefix20140530_073341suffix 張替依頼、なかなか持っていくタイミングを逸していたのだけど、今朝はストリンガー宅に届けることができました。さすがに6時前だと道も空いていて10分くらいですね。今週末は練習できないだろうけど、来週末が試合なので、それに備えてお願いしておきました。 目覚めたのは5時、とりあえず朝も脹脛をアイシングしながら、スマートTVで視聴を試みるWi-Fiの届き方が不安定なようでダメだった。昨夜はちょっと観れたけど途中で切れたし、1階に無線ルーター、2階にタブレットは安定しないのかな。1階でも切れることあるけどね。時間のある時に設定を調べよう。 Prefix20140530_052458suffix 先日はタブレットで録画予約もダメだったんだけど今朝は成功した。何だかうれしい。毎週繰り返し予約の機能は未対応みたいで、早期の対応を望みます。 Prefix20140530_053502suffix 頼まれたNHKの連ドラ再放送録画は90分一気ではなくて、15分を1個ずつ予約するのが面倒だったなぁ。 Prefix20140530_053030suffix