いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

豊田屋3号店

銀座から池袋に戻ってちょっと寄り道、カウンターに空席ありで入れましたがテーブル席も含めて賑わっておりました。ながらく時短や休業を余儀なくされておりましたから、再び日常が戻ってきて良かったですね。若旦那にも久しぶりに会えました。もう20年くらい前になるかもしれないですけど、練馬のテニスコートで一緒に練習したりしていたんですよ。みんな若かったね🎾

f:id:tacokun:20211112205959j:plain

ホッピーセット♪

f:id:tacokun:20211112210136j:plain

食物繊維も摂ろうとシラスおろし

f:id:tacokun:20211112210654j:plain

上タン塩🐽

f:id:tacokun:20211112211226j:plain

ハツ🐽 この辛味噌も良いツマミに😋

f:id:tacokun:20211112212440j:plain

ぎんなんと椎茸で〆🍄

お会計は2千円くらいでした。ご馳走様でした!(^_^)/

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/