いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

新橋から銀座

先日は打合せで新橋へ、途中で乗換えた銀座線は目の前で一本逃して惜しいな~と思って運行ボードを見たら次の電車もその次もバンバン来ていて大都会の電車は練馬と違うなと思いました。久しぶりに対面で委員会のメンバーに会ってからの、会食は会社的にNGなので辞退しまして、銀座を回って帰ることにしてライオンで一杯だけやっていきました。店内は賑わっていましたね。飲食以外はマスクを心掛けましたが、周りはあんまり気にしていない感じでした(笑)

f:id:tacokun:20211112173303j:plain

銀座線

f:id:tacokun:20211112174105j:plain

新橋駅前

f:id:tacokun:20211112194141j:plain

銀座を歩く

f:id:tacokun:20211112195442j:plain

久しぶりのブーツグラス🍺

f:id:tacokun:20211112200255j:plain

おつまみはソーセージ

サクッと飲んで終了。丸ノ内線で帰ろうとしたら地下構内でけっこう歩かされました。銀座一丁目有楽町線の方が早かったかな。。。

 


テニスランキング
↑↑↑
押していただくとランクが上がります(^_^)/