いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゆるゆると日曜の朝

f:id:tacokun:20210228055750j:plain

カフェオレを飲みながらパソコンに向かっています☕🐙

昨日はよく寝ましたね。睡眠時間は充分です。土日休めることに感謝ですな。

昼に飲んでから昼寝して、夜に飲んでから早めに眠くなって、今日は少し作文します💻

f:id:tacokun:20210227124039j:plain

永楽ストアで白菜を購入(150円)

いやいや、農家の直売所より安くて賑わっていましたね。

食料品や日用品の買い物をしながら1万歩を超えました。

筋トレは腕立てとカーフレイズを軽くやったくらいですね。あとラジオ体操📻

f:id:tacokun:20210227114947j:plain

ちくわピザ🍕(300円)

散歩の途中で給水ポイントは大森喫茶酒店🍺

お勧めボードに気になるメニュー☆ 頼んでみたら、こう来ましたか~!

お客の読みを上回るアイデアに毎度楽しませてもらっています😋

f:id:tacokun:20210227120918j:plain

少しは本も読まないとね・・・📚

せっかくカフェにいるのだから読書タイム的な(笑)

いいこと書いてありましたよ↓↓↓

私が多くの議事録、報告書を書き、読んできた経験からアドバイスするなら、一番上の一枚に結論、その詳細を下に四、五枚つけて出すことが基本形式である。上の一枚が結論、下の四、五枚かそこまでのプロセスともいえる。

f:id:tacokun:20210227131022j:plain

タカラ焼酎ハイボールアンバサダー☆

近所のマルエツで珍しいライムを売っていたので購入!

爽やかな飲みごたえですな☆ たこ焼きクラッカーはコテコテ系(*^▽^*)

f:id:tacokun:20210227180738j:plain

夕飯は🍺から揚げ祭🐔

サッポロ赤星とから揚げの相性はグッド👍 罪滅ぼしに野菜もいっぱい食べました🥬

f:id:tacokun:20210228062135j:plain

今朝のカロママ判定📱

運動量は良かったけど、お酒の量で減点でした💦

そろそろ休肝日ですかね~(≧▽≦)

 


テニスランキング