いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

二月は終わりも休肝日で〆た

f:id:tacokun:20210228143401j:plain

ディーラーで珈琲とビスケットをゴチになりました☕

このビスケットはシナモンが効いてて美味しいですね。こんどカルディで買おう。

一緒に行った人は山椒と言っていましたが、突っ込むのはやめておきました(笑)

f:id:tacokun:20210228150843j:plain

キャッシュレスを進めているようです📱

交通系ICカードも使えるようになっていましたね。

今回はメンテナンスパックの範囲でできたので支払はなかったですが…。

バッテリーが弱っているそうで、思い当たる節が(スモールランプ)💦

とりあえず今朝はエンジンかかって良かったです。やらかしに気を付けます。

トヨタの社員さんはよく教育されていて、見送りのお辞儀とか見習いたいですね。

f:id:tacokun:20210228172758j:plain

晩酌はオールフリー🍺

刺身なども買い込んできましたが、夜もきっちり乗り切って肝臓を休めました。

トータルの摂取カロリーも2千を切って、少しはダイエットできたかな~!?

健診まで一週間となりました。次の日曜日も休肝して、翌日検査後にホープ軒ですね🍜

 


テニスランキング