いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ふく助@高島平

ふく助@高島平 板橋スポ連テニス大会の打ち上げ(反省会?)は久しぶりに高島平ふく助さん、15時から営業しているのが嬉しいですね。我々が入った時は空いていましたが、15分後くらいには野球とテニスの団体客が立て続けに入ってきて、あっという間にほぼ満席となっておりました。皆さん目指す場所は一緒ですね(笑)。それでも店長はじめスタッフの笑顔で余裕のオペレーションは流石でしたね。一番人気と勧められた広島風キャベツ串揚げは80円でこのボリューム!それから一枚120円のハムカツも素晴らしいコスパでした。お腹いっぱい、酒はそんなに多く飲んでないけど試合のダメージで早々に充分な感じになって二次会は元気な方々に託しました。お会計は一人平均3,000円弱でした。テニスの大荷物をバックヤードで預かってくれるのも助かりますね。またお世話になります!ごちそうさまでした♪