いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

板橋で大瓶6本をゲット♪

板橋で大瓶6本をゲット♪

これでお正月の飲み物は手に入った☆

板橋スポ連50歳ダブルス♪

なんて、喜んでないで、四大会連続で決勝戦敗退を反省しつつ、写真は準を隠して撮ろうかと思ったけど、最後に負けてるので正直に勝を消しておきました(笑)

1日を通して満足ゆくパフォーマンスが発揮できず、自分の中のイライラとペアへの申し訳なさが交錯するテニスでしたが、危ない状況からまくって勝った試合か2つあったので、そこを乗り越えて決勝まで進めたのは収穫だったと思います。

決勝は相手のボレーが手堅く、しっかり打ち抜いたりロブをコントロールしたりできませんでした。いいてテニスをしてましたね。優勝おめでとうございます。2−2自分のサーブで40-15からキープできなかったゲームがポイントでした。先にネットを取って攻めるべきでした。あとは1日を通してサーサが乱調でした。

最後になりますが、くりちゃん楽しくダブルスさせていただき有難うございました。いつも連盟の試合の取りまとめなど感謝しています。来年もよろしくお願いします。