いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ゴールドラッシュ2 + レッスンイベント

スマッシュさん企画のイベントに申し込んでいたんだけど、12/1締切で当選通知が来ないから落選したのかと諦めていたところに、昨日編集部から連絡がありまして、「繰り上げ当選のメールを12/12に送りましたが届いていませんか?」

なぬっ! 一昨日もGmailを「スマッシュ」で検索してたけど引っかかっていないぞ?もしやもしや…迷惑メールフォルダを開けたら入っていました。失礼いたしました[E:coldsweats02]

そんな訳で、落選していたけどめでたく繰上となりました。キャンセルされた方が何方か存じませんが有難うございます。代わりに楽しんでまいります。

普段はGmailの迷惑メールフォルダも2~3日おきに見ていたんだけど、このところ忙しくて一週間以上放置しちゃって危ういところでした。編集部のAちゃん、ありがとうございました(ルン♪)←母上の芸風を真似てみる

ご兄弟の鬼のような突き球にボレーを弾き飛ばされてみたいですわ[E:happy02]

Resize_watanuki

イベント情報はこちら(Facebppk)