いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

ワリカン負けについて熱く語る男

同じ話題で堂々めぐりしていましたが(笑)

花見よろしくお願いします[E:cherryblossom][E:happy01][E:bottle]

今日の練習は5人で4時間、たくさん打てました[E:tennis]

ウォームアップがサーブなのは謎でしたが[E:coldsweats02]

リーチ、ブロックリターン練、スマッシュ、ボレスト、

最後はダブルスのゲームでした!

面だけ作って押し出せ~!とのご教授[E:flair]

言い方は変ですが、理にかなっておりました[E:good]

コンパクトなテイクバックでフォロースルー多めですね[E:shine]

皆さん、文京区民大会がんばりましょう[E:up]

20120325tam