いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

丸刈りました

Prefix20140318_072559suffix 丸刈りするときは風呂場でスッポンポンなので[E:spa] (朝っぱらからスミマセン[E:coldsweats01]) 寒いと刈れません[E:hairsalon] しばし自粛していました[E:snow] やっと春らしい気温になってきたので、早起きできた今朝は自宅10分カットにチャレンジ!無事に3ミリに丸めることができました。上手く刈れていない部分がありましたらお知らせください(笑) 春といえば桜[E:cherryblossom] 江戸川公園の桜の蕾も膨らんできました。来週あたりに咲くかな? 今年も桜のアルバムを作りました。写真を追加してゆきますね[E:shine] [E:flair]T3-CUP参加者募集中[E:tennis] 3月21日 男子シングルス 4月29日 男子ダブルス