いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

スマッシュ外し大王

20100124tennis

ほんと、スマッシュの打率が2割台な感じでしたぁ[E:shock]

打点が低かったり、横向きが出来ていなかったり酷かったです。

ストロークは久々の割にはけっこう打てていました(フォア限定)

ダンベルラケットでの素振りも効いたかもしれません。

そういえば、ダンベルでスマッシュは振っていませんでした[E:coldsweats01]

今後は家の中でスマッシュの素振りも追加したいと思います(笑)

S本さん練習会は相変わらず濃いぃ面子でした。

なんとか負け越しを免れましたが、縦系のショットに課題満載。

スマッシュ、サーブ、廃^hハイボレー[E:sweat01]

足がしっかり動かないのと、タメが足りませんでしたね。反省。

スコアは、6-1、6-3、6-2、2-6、6-1、6-5でありました。

パートナーのボレーとロブのコントロールに助けられました。

H田さんの壁は毎回厚いですなぁ とても故障してるとは思えん!

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています