いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

朝6時からテニス

20110110saka1 逆立ちマン様に新たな刺客を放ったのですが…強かった[E:tennis] 膝がしっかり曲がっているバックハンドと、振られたときの軸の真っ直ぐなところが相変わらず素晴らしかったです。人がシングルスをやっている姿を見ると自分もやりたくなりますが、まずは膝が治るまで我慢かな~ 隣のコートも使わせてもらって、素晴らしいストローク戦を横目にダブルスで遊ばせてもらいました。今日もファーストボレーが怪しく、女の子のトップスピンロブとショートクロスに翻弄されておりました。まずはボレーミスを減らさないとゲームにならないから頑張らないとね。リターンの当たりは良かったです(フォアのみ)。バックの突き球が力不足だね。練習量を増やさないと… 朝からこんなに打てると思っていなかったので、午後にテニスの予定を入れてしまってました。休養して各チームのWebサイト更新していた方が良かったかな。ちょうど、新年会や部内戦が重なっていて、写真のアップロードなどやらないといけないんですよね[E:coldsweats01] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています