いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

上井草

201008manga

懐かしい土地です。 学生時代にバイトで毎日通いました。

振られて凹んだことも思い出しました(笑)

デニーズに寄って帰ろうかとも思ったんですが

一刻も早くビールが飲みたくて直帰してしまいました[E:rvcar][E:dash]

コートは前評判どおり、ぜんぜん弾みません(上千葉と双璧)

ドロップボレーの練習をしましたが、ちょっと甘かったです。

もっとネットに詰めて、膝のクッションで殺さないといけません。

ロブボレーのコントロールが長すぎたのも反省。。。

接近戦は反応が良かったです[E:good]

バタバタしないで一発で決めろよって感じですが[E:coldsweats01]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています