いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

一ヶ月ぶりにテニスをやった昼

20100313tennis

いったです、東金町、外環渋滞で遅れちゃいました[E:rvcar][E:dash]

土曜はもっと早出しないとダメだね。 申し訳ないm(_"_)m

同い年の三ちゃんと打つのは三年ぶりくらいだったかもです[E:tennis]

大阪打ちスピンは健在でありました[E:typhoon]

グリグリされ過ぎて、親指の皮が剥けそうになりました[E:coldsweats02]

最後のダブルスではフクラハギが攣りそうだったし[E:hospital]

テニスで使う筋肉はテニスしないと衰えますね[E:down]

明日も練習頑張りまーす[E:punch][E:shine]

前に出ると新人の女の子にアングル抜かれまくったことも報告しておきます[E:sweat02]

[E:flair]テニスblogランキングに参加しています