いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

張り上がり

20100828asa1 体内時計とセミの大活躍で5時過ぎには目覚めました[E:shine][E:eye] 今日は腿と脹脛の筋トレだけやってからウォーキングへ出動、後半からジョギングに切り替えて、40分ほどの有酸素運動をしました[E:run] そして、張り替えたラケットを受け取りにA山邸へ[E:rvcar][E:dash] 20100828asa2 きっと、パパは見せに来るだろうと予測して[E:smile]、お風呂に入って体の隅々まで清潔にして出陣しましたよ[E:spa] そして、成太琉くん(本名A山玲勇氏/0歳)とご対面、抱っこさせていただきました[E:lovely] グリグリなトップスピナーに育ってください[E:typhoon] 改めて、おめでとうございます[E:happy01] 上海土産もありがとうございました[E:paper] さてさて、あとは駐車場代を払いに行ったら午前中の任務は完了だな。午後からはちょっと遠方までテニスをしに行ってきます。昼飯を食べるタイミングを思案中[E:noodle] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています