いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

生ホッピー☆明け

69E2385E-B0EF-475C-A8FE-98BFE6E92AFA 最初、志乃ぶでチクワブを食べようと思ったんだけど、カウンターが濃い常連さんでいっぱいだったので、ぶらり一人旅@都電荒川線で大塚に行ってみました。 おでん屋お多源を探したんだけど見つけられず、おでん路線は諦めて、生ホッピーと煮込みに変更いたしました[E:beer] やっぱり、木曽路の煮込みは濃厚・肉厚で美味しいですわ。金曜の夜ということもあってお店も大繁盛でした。中高年のサラリーマン比率100%(笑) これだけ食べて、帰りは腹ごなしに池袋まで歩きました。 今朝の計量は67.0キロで変わらず。体脂肪率も横ばい。 [E:flair]テニスblogランキングに参加しています