いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

68キロ台

ここ一週間くらいで2キロ増えてしまいました[E:pig][E:sweat01] 飲んで食っている割には、有酸素運動も筋トレも少なかったです。今日も雨でテニスは出来ないし・・・。夕方にでも雨が止んだら走ろう。そのあと飲み会だけど[E:beer][E:coldsweats01] 20101010a ホッピーが効いたのか? @磯丸水産 20101010b 大量の煮込みと黒酎ハイが効いたのか? @三福 20101010c 日本酒と、サービスでいただいた角煮が効いたのか? @美酒爛々 (マスターお世話になりましたぁ) それら全ての合わせ技ですな。今夜は一軒だけにしておこう[E:bottle] [E:flair]テニスblogランキングに参加しています