いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

休肝日明け

今朝は5時半に目覚め、足の筋肉は疲れた感じだったので腕立てと腹筋だけやってからジョギングして、帰りに安売りBigーAで一本99円のホッピーを調達して、朝の時間を有効に使えました(笑) EB2739AD-BD59-4CE6-B235-32E460DC2422 昨夜は珍しく飲みたい信号が弱かったので、土曜日以来の休肝といたしました。体重は500g減って67ジャストでした。酒を飲まなかったのもあるけど、夕飯を控え目にサンド一切れとオニギリ一個にしたのは良かったかもしれませんね。 何故に夕飯を控え目にしたかというと、昼の唐揚げカレーが凄過ぎてお腹が減らなかったのと、流石にカロリー摂り過ぎたと思って夕飯で一日の総カロリーを調整したのでありました(^_^;) 520042A6-2BAE-4BBB-B4FC-EFEF5D6C743F 唐揚げカレーの写真です。ごはん少なめでオーダーしてこのボリューム! 更に、並み盛り、中盛り、大盛りとありますが、恐ろしくてオーダー出来ません(笑) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています