いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

爽やかにジョギングと暑苦しく素振り

F1385C1E-A9AF-4234-A674-A15A065B81D9 4時半くらいに目が覚めてしまいました。朝練が今日なら丁度よかったのに(笑) 二度寝もできず、ストレッチして、筋トレして、30分くらいジョギングしてきました。所どころ土や芝があるんですが、やはりアスファルトよりも走るのが楽ですね。 72F8680E-F100-4951-B304-630734DE349A 戻ってからダンベルラケットを持ち出して振ってみました。バックハイボレーの肘の高さを確認し、バックハンドストロークの膝の曲げを確認しました。膝を曲げると少し疼きますね。壊れないように気をつけて調整します(^_^;) [E:flair]テニスblogランキングに参加しています