いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

2010-04-24から1日間の記事一覧

そんな訳で・・・

大塚木曽路で生ホッピー[E:beer] 氷を入れないので、焼酎もキンキンに冷やし、ジョッキを凍らせているそうです[E:good] そして絶品の煮込み&マスターと奥様の人柄[E:confident] 癒されてきますた[E:heart04] 奥さん、ブログ見ていただきありがとうございま…

カルロス・モヤモヤも…(^^ ゞ

ゞ" border="0" /> ホッピー☆飲んで気分転換できました。やはりポジティブにいかないとね。まだ走れて普通にダブルス出来ることを感謝しないと熊に怒られるね。一球一球集中力を途切らさずにしっかり降り抜こう!

テニス日和

風は少し冷たかったですが、晴天で気持ち良く動けました。しかし、プレー内容は寒かったです。取らなきゃいけないゲームのノーアドで全てミスってしまい申し訳なく、 その後の精神的な立て直しもできませんでした。とりあえずホッピーでも飲みながら深く反省…

レバ刺し特集(笑)

あくまで自分の主観で、音羽・江戸川橋界隈のレバ刺しをお好み順に並べてみました[E:pig] 1位 音羽加賀廣(旧もつ焼太郎)↑ 500円 付け味は、ニンニク、ごま塩、生姜から選べます。 私はニンニクでいただくことが多いです。 鮮度と、キリっと角が立って…