いはらblog

昔はテニスblog、今は酒と食べ物と与太話が多いです🍺🐙

レバ刺し特集(笑)

あくまで自分の主観で、音羽江戸川橋界隈のレバ刺しをお好み順に並べてみました[E:pig] Reba11 1位 音羽加賀廣(旧もつ焼太郎)↑ 500円  付け味は、ニンニク、ごま塩、生姜から選べます。 私はニンニクでいただくことが多いです。 鮮度と、キリっと角が立っている食感が好きですね。 ビジュアル的にも、いちばんイケていると思う(笑) Reba2 2位 音羽呑喜家↑ 570円だったかな?  とろける食感がなんともいえないです。 Reba3 3位 江戸川橋椎名↑ 350円  コスパで評価したら1位 ニンニクだれが美味いんだなぁ Reba4 4位 江戸川橋みつぼ↑ 350円 ネギと生姜とニンニクなどを混ぜ混ぜしながら食べると美味しい いろんなホルモンの刺身盛り合わせもあります。 盛合わせ小だと400円台、串1本分のちょい刺しもあり Reba5 5位 神楽坂加賀屋↑ 値段忘れた(450~500円くらい?) 美味しいけど、上位の店と比べると量とコスパで劣るかな? 太郎さんが修行していたお店です。包丁捌きが似ているかも!? Reba61 6位 江戸川橋加賀廣↑ 値段忘れた(450円くらい?) ここは、他のものは美味いんだけど、レバ刺しは残念でした。 もうちょっと厚いのを食べられるかも思ったんだけどねぇ… グラタンとナポリタンは超お勧めですよーっ! [E:flair]テニスblogランキングに参加しています